1. HOME>
  2. 過去公演

過去公演

第2回 短篇集「サランツェツェグ」
2012.6.2 〜 2012.6.3 会場:ナンジャーレ
キャスト・スタッフ
  • 【出演】玉川裕士、山田倫子、井川雅人、大塚美紀子(チェルシィとバニーガール)、山下圭太、加藤美穂、藤田裕之
  • 【作/演出/美術】 高倉麻耶
  • 【舞台監督】 鈴木菜月
  • 【照明】 今津知也(オレンヂスタ)
  • 【音響】 あにき
  • 【協力】 折込みネットワーク
ストーリー
#01 一千一秒、月の詩(うた)
稲垣足穂「一千一秒物語」を中心に、中原中也、山村暮鳥など近代日本を代表する詩人の詩や俳句、短歌、歌詞などの中から月に関するものを集めた構成劇。
#02 チコの星
美術館で出会った二人の女性が互いの過去を語り合い、やがて心の奥深くに秘めたそれぞれの愛に触れる。voice&actで静かに心をtuningしてゆくSFショート劇。
#03 勝利の貧乏神
死んだお父さんが貧乏神になっちゃった!? とんでもないお父さんと苦労性な息子。親子の溝と、それを乗り越えて心の通い合う瞬間を、ハートフルに描くコメディショート劇。
#04 次回公演予告
嘘に絡む人の心理を優しく描く、おとな向け童話劇「白夜、そして約束の朝」の予告篇。
第1回 キユウピイ爆弾
2011.11.4 〜 2011.11.6 会場:シアタームーン
キャスト・スタッフ
  • 【出演】 山田倫子、玉川裕士、井川雅人、高倉麻耶
ストーリー
お父さんと、ニコは話が通じない。
ニコは、お兄ちゃんのことが大好き。
幸せな記憶のかけらを探しに、心の底へ旅にでる。
夢のなかの、そのまた夢で。
ニコがみつけた大きなくじら。
絵本「三びきのくま」を読みながら辿る、おさなごころのラビリンス。
宝物は、なんですか? 懐かしいひとは、誰ですか?
あなたのたいせつなものは、なんですか?
inserted by FC2 system